NINJAの検証用にLvを上げたマジシャンがなんだかんだでLv93に達したため、前からずっとやってみたかったセージをやってみようと思いまして、セージを作成しました。
いきなり93になったためどこで狩りをすればいいのか皆目検討もつかないと、昔の聖地である氷Dいきました。

000

ダメージの通りもそこそこで、中々いい感じなのでは無いかと思いましたが、殲滅結構時間がかかる+それにしては経験値16kとあまりおいしさを感じない・・・

その後FD5でちょっと引っ張って貰ったり、虫でちょっと引っ張って貰ったりしつつ、その過程で虫ならソロいけるんじゃない? という考えが浮かんできました。

なので行ってみました。

002

案外余裕でいけました。
なお、2PCの魂狩り前提です。

実のところ、アイスタイタンよりかなり殲滅に時間がかかるし経験値も60kくらいなので、アイスタイタン数狩った方が美味しいのではと思いましたが、アクセスが悪く魂かけ直しがしにくいアイスタイタンよりは、こちらの方が楽だったのでこちらを選択したというわけです。

そんなわけで無事光りまして(画像は案の定取り忘れました)その日のうちにハイマジシャンとなったのでした。

転生後は適当にぼちぼち狩り始め、最終的に超強いマンドラゴラに行ってまいりました。
003

ここでの狩りは単調なのでこれしかSSはありません・・・。

2時間くらいかけて、やっとこさJob50を達成。

004

無事教授になれました。

これからが本当の地獄だ・・・。